8割妄想Blog

このブログの8割は妄想です。過度な期待はしないで下さい。

ラブライブ!むら ※2/17追記

どうぶつの森ラブライブ!のマイデザインを作りました。

f:id:masaki_botti:20130206011025j:plain

先ずは音ノ木坂学院の制服です。以前にも色々なアニメの制服をマイデザインで作ったので、お茶の子さいさいですっ。制服に対する創作熱意は非常に高いのですっ。


f:id:masaki_botti:20130206011044j:plain

μ'sのマイデザインは村の旗にしました。村のどうぶつ達の複雑な心境が垣間見えますねっ。


f:id:masaki_botti:20130206011106j:plain

ラブライブ!のロゴです。さらにネクタイリボンの色を変えて全学年揃えました。


f:id:masaki_botti:20130206011205j:plain

更に顔出し看板で、ラブライブ!主人公の高坂穂乃果ちゃんになりきれる看板も作りました。ドット絵苦手すぎるので3時間はかかってます。ラブライブ!のロゴカラーテイストのピンクと白の♡が可愛さを引き立てますっ。


※2/17追記

南ことりちゃんの顔出し看板も作りました。

f:id:masaki_botti:20130217162719j:plain