8割妄想Blog

このブログの8割は妄想です。過度な期待はしないで下さい。

ぎいも じ・あふたー

「お兄ちゃーん入るよー」


妹はあれ以来思い悩むのを止めたみたいで、以前より雰囲気も明るくなった。


「なにやってんの?勉強?そんなの止めて私とゲームしようぜ〜」ギュ


…そして妹曰く"好き好きアピール"もアグレッシブになった。離れてくれ、と言っても聞かず、僕の首に後ろから手を回して抱きついてくる。背中になんだか大きくて柔らかいモノを当てられているッ


「おーい。勉強なんて止め止め!遊ぼ?」


そうして2人で妹の部屋でテレビゲームをした。その際中もやけにくっついてきて、僕は妹の女の子な部分を否応無く意識させられたのだった。


「あー疲れたぁ…格ゲーやると疲れるね〜」


そういってまた僕の腕に絡みついてくる。胸をグイグイと押し付けて半ば僕の事を押し倒そうとしている。ちょっとこの体勢はマズイ、と言っても離れる事は無い。すると妹は


「ねぇ…私とシたいとか思う?」


などと意味不明な事を言い始めたので、何をだよ…と僕があしらおうとすると


「え?セックスだけど?」


妹の口からそんな言葉を聞かされる羽目になる僕。冗談は止めろよ、と言うと


「…大真面目に言ってるんだけどなぁ…。私は、私はお兄ちゃんとシたいよ?」


何故か真顔で妹はそんな事を言うもんだから、僕は何だか何も言い返せずにいると


「お兄ちゃん、もう私の気持ち知ってるんだから良い加減冗談だと思うの止めてよー。この前、私がお兄ちゃんと血が繋がって無いって分かったあの時、私お兄ちゃんに告っちゃったようなもんじゃん。」


まあな、と僕は辛うじて相づちを打つ。


「でしょ?だからもう隠す事も無いかなぁって。だからこれからはお兄ちゃんに振り向いて貰える為にガンガン行くんでよろしく〜」


何が"よろしく〜"だよ…それにしたってこんな抱きついて胸を押し付けたりとかってのはどうなんだ?と僕が言うと


「あはは〜お兄ちゃんは初心だなぁ。…まぁ変に女の人のおっぱい押し付けられるのに慣れてても私的には嫌だからこっちの方が全然良いけどね。もうこの際だから言っちゃうけど、お兄ちゃんが知らないだけで、私結構えっちだから!」


義理とはいえ、つい最近まで実の妹だと思っていた女の子から、"私結構えっちだから!"という告白を受け、もう色々と自分の理解の範疇を超えた世界にいる気分にすらなってきた。


「何?もしかして私が清楚で初心でお兄ちゃんへの恋心に苦悩して…的な、少女漫画に出てきそうな女の子だと思ってたんならそれは違うからね〜。私毎日お兄ちゃんの事考えながら1人でシたりしてるから(笑)だから大丈夫、初めての時も多分イケると思うよ!」


妹は笑いながらとんでもない事を言っているけれど僕はもう頭パーンッ!だった。


「あ、たまにお兄ちゃんの部屋に忍び込んで、お兄ちゃんのベッドでシたこともあるよ。そしたら興奮しすぎて大噴射しちゃってお兄ちゃんのベッドが大変な事になったなんてのもあるよ(笑)でもちゃんとお布団は干しておいたから大丈夫!」


……。


「あの〜…引いた?でもでもそれぐらい好きだったんだよー。まだ実の兄妹だって信じてた時でそんな事やってたんだよ?そうじゃないって分かったんならそれ以上を望んじゃうじゃないっ!」


そんな自信満々に言われても、と対応に困っていると


「まぁ、私はお兄ちゃんが好き。本気で愛してる。だから積極的にアプローチ掛ける。でもお兄ちゃんを無理矢理私のものにしてやろうとか、そういう事は無いからさ。…もしお兄ちゃんに好きな人ができて、やっぱり私の事は妹としてしか見れないってなったならその時はお兄ちゃんの事応援する。…でもまぁ、もしお兄ちゃんの事好きって女が私の前に現れたならどんな手を使ってでも排除するけどね(笑)」


笑いながら目は割とマジだった。


「あ、そうだ!一緒にお風呂入らない?久しぶりにね〜。私の成長したカラダもみて欲しいしぃ〜。ね?」


お風呂行ってきます