8割妄想Blog

このブログの8割は妄想です。過度な期待はしないで下さい。

イモウトロンパ

兄妹でも結婚できるし子供だって作ってもいいのよ?…確かに法律上紙面での婚姻届は出せない、でも事実婚は可能よ。だってあれって、

「はい、私達夫婦になりまーす」

って周りの人間に言えば良いだけだもん。いや、そもそも周りの人間に言わなくなって自分たちが夫婦になりたいと思えばそれでいいのよ。ね、簡単でしょ?子どもなんてもっと簡単よ、普通に作ればいいだけだもん。それで罰せられる様な法律は日本には無いわよ。だからお兄ちゃんと私の子供が産まれても、

「この子はお兄ちゃんと私の子供ですけど何か?」

ってしてれば良いのよ。簡単すぎるわよ。ウェディングドレスだって着れるし結婚式だって盛大にやれるわよ?

え…?社会的な側面?……大学でぼっちなお兄ちゃんに社会的どうのこうの言われたく無いんだけど。社会性無いからぼっちなんでしょ?…別に責めてる訳じゃ無いの。お兄ちゃんには私が居さえすればいいって事。そして私もお兄ちゃんさえ居れば良いの。…まぁでもどうせならお兄ちゃんの赤ちゃんは欲しいかなって思ったの。…困らせてごめんね。