8割妄想Blog

このブログの8割は妄想です。過度な期待はしないで下さい。

いとこん

従妹と結婚する事になった。近所に住んでいる事もあって昔から仲良く遊んでたし、正直兄妹みたいな感覚だったので結婚する事になった今でも特に意識するところがない。双方の親がしろっていうからするだけって感じで、どうせ2人で暮らす事になっても今まで通り2人でゲームしたりして何にも変わらないんだろうと思っている。子供とかまだお互い作る年でもないし、そういう事をするつもりもない。あいつだって多分僕の事なんて兄貴程度にしか考えてないだろ。いいさ、お互いが本当に好きな人を見つけるまでの仮の結婚さ。


…ということを従妹に話したら「うん…そう、だね。あたし達が夫婦とかありえないよね~!……。ごめん、今の無し。私昔からmasaki_botti君の事本気で好きだった。」


って言われた。