8割妄想Blog

このブログの8割は妄想です。過度な期待はしないで下さい。

あいらぶふともも

今日は試験が午前にあって早く帰ってきたんです。部屋でアニメ見ててリビングに飲み物飲みに行ったらちょうどJKの妹が帰ってきたんです。何か買い物してきたみたいだったので、

「な、なんか買ったのかフォカヌ?」

と聞いたら

「まあね、後で見せる…」

というもんでなんだろ、ゲームかな?とか思って部屋に戻って輪廻のラグランジェ見てたら、JK妹が部屋に着ていきなり制服を脱ぎ始めたので流石の僕もちょちょちょっと待てよという感じで妹を止めようとすると、下に水着着てたので、なんだ良かったぁ…いやよくねぇ、という感じになって妹になんなんだよ全くという感じで問い詰めたところ、

「あんたに水着見せようと思っただけ。てなわけで海いこ。」


というもので次の日曜に海に行く事になりました。